新入社員募集中!

2020.04.20

デイサービス・なかまち、デイサービスにしおかでは一緒に働いていく仲間を募集しています。スタッフもみんな仲良しで、全員で協力しながらお客様に笑顔を届けています。

介護のお仕事は一般的にはつらく大変なお仕事と思われています。ですが、裏を返せばそれだけやりがいのあるお仕事とも言えます。

このお仕事の楽しさはお客様の日常生活をサポートして笑顔にするところにあります。お客様の中には体をうまく動かせなかったりして日々の生活に不自由を感じてる人もいらっしゃいます。そういったお客様をサポートして、関わらせていただく前よりも充実した生活を送れるように努めていきます。

スタッフとして働くことで、そうしたありがとうのシャワーを浴びることができます。働いていく中で生きがいを感じスタッフ自身も笑顔で毎日を過ごせていくことができます。

最後になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。もし少しでもご興味わきましたら、ホームページ上の電話番号よりお問い合わせください。

 

【募集要項】


介護職員(デイサービス)/パート
雇用形態
パート(正社員登用あり)
サービス
デイサービス

最寄駅
デイサービスなかまち:[名鉄]三河線/竹村駅
デイサービスにしおか:[名鉄]名古屋本線/知立駅

勤務先
デイサービスなかまち:愛知県豊田市中町中前38-1
デイサービスにしおか:愛知県豊田市西岡町石畑61-8
給与
時給920円~

デイサービスなかまち
0565-85-7705
デイサービスにしおか
0565-42-3710

ご応募おまちしています!